スマートフォン版はこちら

藤川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
狛江市の病院、「藤川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 201-0003
住所 東京都狛江市和泉本町2-16-5
電話番号 03-3489-3859
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かとうクリニック 東京都狛江市中和泉1-1-1 狛江YSビル4F
野澤医院 東京都狛江市猪方3-18-10
和泉多摩川クリニック 東京都狛江市東和泉3-3-9 メゾン和泉多摩川1F
染谷クリニック 東京都狛江市中和泉5-33-2 HILLS SOGETHU 1F
東京多摩病院 東京都狛江市岩戸南2-2-3
岡本診療所 東京都狛江市岩戸北4-16-1
かたやま内科クリニック 東京都狛江市中和泉5-1-20
柏田内科クリニック 東京都狛江市西野川1-15-19 覚東二番館1-D
かじわらハートクリニック 東京都狛江市中和泉5-17-27 グラウクス101
小幡医院 東京都狛江市猪方3-23-1


おすすめ病院の口コミ

  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • ゆりゆりさん
    松浦クリニック 口コミ
    先日風邪をひいたときにお世話になりました。
    急な体調不良ということもあり、ちょうど持ち合わせがなく・・・なので診察代の支払いをパスモで行えたのはありがたかったです。

    あと、自転車で来院したのですが、自転車を停める場所がなくて近くの地下駐輪場に停めたら、駐輪場代を負担していただけました。
    駐輪代は100円なので金額としては小さいですが、病院で駐輪場代を負担してくれるっていうそのこと自体が良心的だと思います。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
  • あるふぁさん
    交通会館有楽町眼科 口コミ
    有楽町駅前すぐの交通会館2階にある眼科です。ベストメガネコンタクトの隣にあるのでやはりメガネやコンタクトの処方箋を希望して来院されるかたが多いと思います。
    病院のスペースは小さめで、場所柄とても便利ですのでいつもそれなりに混んでいる印象です。ですので少し余裕をもっての来院をオススメします。混んでいても診察自体は効率的にさくさく進みますし、待ち合わせスペースではテレビを見ながら待っていられるのがうれしいです。
  • yoshmaiさん
    博愛医院 口コミ
    生理がなく、心配なので、インターネットでみつけた、こちらのクリニックの無料電話相談に電話をしてみました。先生が直接電話に出てくれて、相談できました。産婦人科へいくのは初めてで不安でしたが、スムーズに治療を受けることができました。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤川医院の口コミ詳細ページ上部へ